顧客満足度の向上
品質と信頼性
これを基本として、問題解決能力を高める努力を日々研鑽する
経営理念
経営方針
品質方針(PCBの追求)
- 品質保証の原点は顧客第一であり、常に顧客満足度の向上を図り安全な製品の確保に努める。
- 品質は経営基盤を構成する基本要因であり、常に良い品質管理状況が継続できるように総合的な施策を実施する。
- .不良品を出さない
- .最適なコストを追求する
- .納期を厳守する
- .技術・製造力の向上を図る
環境方針
- 当社は、環境関連法を含む法令及び当社が同意するその他の要求事項を確実に遵守することは勿論、取引先様及びお客様全ての方に安全で安心してご利用頂けるよう最大限の努力を致します。
- 当社は、取引先様と協力して、常に環境に配慮した技術・材料・生産を追求し、より良い製品開発・サービスを提供し、環境マネジメントシステムの継続性改善と汚染の予防に努めます。
- 当社社員全員が取り組む活動として以下の項目を設定し、具体的な目的・目標を推進します。
- 当社は、全社員の環境教育を推進し、常に環境に関する知識を共有し、実践致します。
- 本環境方針は、社内に徹底するとともに、広く社外にも公開し宣言致します。
- ・5S実施によるスペース確保
- ・品質に関わる諸問題の解決
- ・無駄な電気の削減
-
・環境管理に於ける取引先様への早期対応